ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

感動!!! 次男誕生

またまたご無沙汰しちゃいましたが9/4のお昼過ぎに次男が誕生しました。

c0185678_1059781.jpg


3510gと社長より200g小さかったので初産の時より出血も少なく産後も楽でした。病院に着いてから3時間もかからずに出産に至り次男に感謝!!! 久しぶりに味わったあの痛み。今思うと3時間以上は耐えられなかったかも… でももうあの痛みも忘れてしまったから不思議なものです。

c0185678_10503240.jpg


c0185678_10503396.jpg


次男君が誕生してから赤ちゃん返りし泣く回数が増えた社長。もう少し慣れるまでに時間がかかるだろうけど弟にはとっても優しい社長です。

c0185678_10503320.jpg


週末母も実家に帰ってしまったので心細いですがゆっくりやってこうと思います。

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by chokoandtardo | 2013-09-25 10:52