ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

カテゴリ:弟くん10ヶ月( 2 )

次男君10ヶ月で歩いてます!

7/16から急に歩くようになっちゃったけんけん。

10ヶ月で歩きはじめました。

歩けることが楽しいのか、毎日家の中を歩き回ってます 汗

外でもそろそろとお兄ちゃんのファーストシューズを出してみたけど、12ヶ月で歩き始めたお兄ちゃんの靴は大きすぎ。来週から旅行に行く予定なので急いで買わないとっ。


先週末まで長野へ帰ってた子供達と私。お母さんの手料理が美味しかった〜。急遽帰ってきた叔父さんとも会えたよ。

c0185678_1113592.jpg

c0185678_1113753.jpg


市民プールでプールデビューしたけんけん。楽しそうだったよ。

c0185678_1113829.jpg


でんこの顔が酷いけどw一緒にハイ、チーズ^_^

急に中耳炎になった社長。
夏休みはまだまだ続くよ〜汗


○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by chokoandtardo | 2014-08-05 11:01 | 弟くん10ヶ月

10ヶ月

10ヶ月目に突入したけんけん。

日に日に動きが激しくなっててきてて…、しんどい〜汗

c0185678_1319495.jpg



c0185678_1319470.jpg

c0185678_1319510.jpg

c0185678_131959.jpg

c0185678_1319617.jpg



歯も上4本と下2本の計6本も生えていていつ乳を噛まれるんだろう?とヒヤヒヤ。怖い〜!!!

伝い歩きもおてのもので、もう少しで歩きそう。

全然食べなかった離乳食もたべるようになってきて一安心。


早くお兄ちゃん達と一緒に遊べるようになると楽しいだろうね〜^_^

c0185678_131978.jpg

c0185678_1319720.jpg

c0185678_1319815.jpg


三連休最終日の昨日も忙しく動き回ったせいか夕方から目眩が…。休むことも大切なんだよね〜。

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by chokoandtardo | 2014-07-22 13:10 | 弟くん10ヶ月