ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

カテゴリ:弟くん8ヶ月( 2 )

ゆっくり過ごす日

昨日は、ママ友とランチした後、ママ友宅でお茶。その後は社長を迎えに行って、一度帰宅後社長の英語の学校へ…。

連れ回された日はけんけん夕方からぐずりMAX〜。本当に可哀想!!! だから可能な限り続けて予定は入れないようにしてるんだけどね、今日は雨が降ってるから?朝から寝っぱなしw

c0185678_1129611.jpg


けんけん、もうすぐお昼だよ〜。

今日は社長が帰って来るまで二人時間楽しもう〜っと。


それより今週金曜日からプレSALEが始まる店多すぎ〜。もう!又買い物したくなっちゃうじゃーん 汗

日本にいると物欲が…。

おっ、一度目開けて又寝た〜。

今日は涼しいから寝やすいのかな?

c0185678_112971.jpg


離乳食は苦手だけど、すくすく成長中だよ〜。

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by chokoandtardo | 2014-06-06 11:13 | 弟くん8ヶ月

人形町今半で初節句のお祝い

けんけんの初節句を祝うために今半ですき焼き食べてきました。

c0185678_10563468.jpg

c0185678_1056352.jpg

c0185678_1056357.jpg

c0185678_10563634.jpg

c0185678_10563749.jpg

c0185678_10563813.jpg

c0185678_10564023.jpg

c0185678_10564022.jpg

c0185678_10564188.jpg

c0185678_10564227.jpg

c0185678_10564366.jpg


…っが具合の悪かった息子。

グズグズで味わって食べれなかった 涙

c0185678_10564346.jpg


両親も長野から駆けつけてくれたし、弟達も忙しい中時間を作ってくれたので流石にキャンセルはできず…。

久しぶりにみんなが集合し、私達は楽しかったけど、けんけんにとってはこんな初節句って…っといった感じになっちゃっただろうね〜。ごめんね。

早く良くなって!!! そしてこれからも元気にすくすく大きくなってね。

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by chokoandtardo | 2014-05-09 10:43 | 弟くん8ヶ月