ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

カテゴリ:ビューティー( 2 )

私のプチ贅沢


義理の妹からもらったChristian Diorのアロマキャンドル。

c0185678_1511991.jpg


Tardoと2人でまったり、ゆっくり過ごしたい時にでも使って~とプレゼントしてくれたんだけどもったいなくて使えない。でも使わないほうがもっともったいないwと思うので出産後落ち着いてきた頃にでも使ってみようかな~。楽しみ‐!!!!


そして、お気に入りのComvitaのBody WashとBody Lotionが終わったので買い足しました。

c0185678_15111125.jpg


リピ3回目のお気に入り。Body Wash&Lotionにしてはちょいと高めだけどこれで1日の疲れを癒せるなら安いもんよね~っという事でw Organicなので社長やTardoにももちろん使えるんだけどもったいないから使わせない。どんだけせこいんじゃ!w




今週はなんか忙しくて疲れた~。

でも後2時間で嬉しい週末が待ってるのでもうちょっとがんばるかっ!



c0185678_15111271.jpg


社長も朝から元気、元気~。
最近ハマっているロボカーポリをIpadで見るのが大好き。韓国語だから何を言ってるのか???だけど本人ハマりすぎてて韓国語で歌が歌えるようになっちゃったぐらいです。

どんだけ好きなの?

日本でも土曜日の朝9時15分から放送してるんだね~。先週から録画してるけどもっと前から見せてあげたかった・・・。

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by chokoandtardo | 2013-05-17 15:10 | ビューティー

Harvey nichols beyond beauty x evie のリップクリーム

寒い。

最近寒さが身にしみるようになってきた~震

空気も乾燥していて肌もつっぱり痛痒くなってきたし、唇も荒れてる。またまた女子力ダウン。っというか基からあまり女子力ないけどね。

でもそんな時に気分をあげてくれる私のリップクリームはこれ↓

c0185678_9495712.jpg


Harvey nichols beyond beautyとevieがコラボしてだしたリップクリーム。これ実は去年の物なんだけど去年は違うの使ってたから今年から使い始めてるよ。これまたオーガニックで香りがROSE。香りを嗅いでるだけで嬉しくなっちゃう。

そしてうちの社長にはこれ↓

c0185678_9495975.jpg


Made in Germanyのリップクリームでございますのよっ。だから何?って感じだけど。うふっ。
これはTardoがお友達からもらってきたものなんだけどこれまたオーガニック。だから安心だし子供にはもってこいの無香料。


c0185678_9495987.jpg


社長も毎朝「自分でつける~。」と持ってきます。


c0185678_950061.jpg


折れてしまうのも時間の問題・・・だね。



c0185678_950240.jpg


それより今朝保育園に行く時「先生に見せる~。」っと持ってきたキウイのぬいぐるみを「キウイ寒いから入ってね。」とひざかけの中にいれてあげていました。

いつまでも優しい心を持った男でいてね。

今日は花金朝からとっても嬉しいです。

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by chokoandtardo | 2012-11-16 09:47 | ビューティー