ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

カテゴリ:こうちゃん5ヶ月( 3 )

寝がえりごろん。

4ヶ月目頃から半寝返りや逆寝返り?に挑戦していた社長ですが10月31日のハロウィンの日に完璧に寝がえりがうてるようになりました。まだ産まれて5ヶ月しか経ってないのにこんな上手に寝返りがうてるようになるんですねー。もうびっくりです!!!

長野の実家でごろーんとできるようになったのでにっぽんのおじいちゃん、おばあちゃんは大喜び。親の私も嬉しいです。もうすぐ6カ月に入るのでそろそろ離乳食をと考えていますが子供の成長って本当に早くてちょっと寂しい気がします。毎日の成長をしっかりとこの目に焼き付けとかないとっ!!

c0185678_23323291.jpg


c0185678_233333.jpg


c0185678_23332667.jpg


社長!靴下脱げそうですよっ!!
○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!
人気ブログランキングへ

●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by chokoandtardo | 2010-11-04 23:35 | こうちゃん5ヶ月

食欲の秋

・・・っと言うだけあってやばいぐらい何を食べても美味しいです 爆 松茸にクリタケ、栗ご飯に秋刀魚、巨峰に柿・・・もうやっばいぐらいうみゃいー!!! おかげでTardoも私も体重が3キロ以上増えてしまいました 涙 


んっ、もうそれだけ日本で口にするものはなんでもおいしいです。後はやっぱり母の作ってくれる手料理は最高!!!社長にもいつか、 「やっぱりおふくろの味だよねー。」なんて言ってもらえるように頑張らないとっ。日本では料理頑張ろうかなっ?


紅葉が少しづつ始まりました。四季があるって素敵な事なんですね。

c0185678_23264153.jpg


c0185678_23273129.jpg


c0185678_2328742.jpg



長野では社長も温泉三昧~!温泉の後はぐっすり眠れるようです。

c0185678_23293450.jpg




先日34回目の誕生日を迎えました。今年は久しぶりに両親にお祝いしてもらえて嬉しかったー。誕生日に食べたい物は?っと聞かれて いきつけのあそこのラーメン!!!っと即答 爆 雰囲気の良いレストランで食べる料理も良いけど家族に囲まれて食べるラーメンも最高でしたっw 

明日は社長の検診に行ってきまーす。
○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!
人気ブログランキングへ

●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by chokoandtardo | 2010-10-25 23:39 | こうちゃん5ヶ月

帰ってきましたー!!!

長野の実家に帰ってきてから早くも1週間が経ちました。長野に帰ってきてからは温泉に行きまくっております。社長も早速温泉デビューしましたが温泉好きなようでタコのように真っ赤になりながらも気持ちよさそーに入ってます。

紅葉も綺麗な季節になってきたので少しづつ長野の様子をお伝えしていきたいと思います。

c0185678_10281789.jpg

まだ離乳食は始めてませんがごはんを食べてると食べたそうーに口をパクパクするようになってきました。社長は食いしん坊になりそうです・・・w

c0185678_10294795.jpg

長野は昼間はまだ暖かいですが朝晩は冷え込むます。お地蔵さんもちょっと肌寒そうでした。

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!
人気ブログランキングへ

●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by chokoandtardo | 2010-10-16 10:32 | こうちゃん5ヶ月