ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

カテゴリ:HKレストラン・フレンチ( 1 )

Tardo誕生日おめでとう~!

今日33歳になりました。

c0185678_15301685.jpg


もう立派なおっさんです。
Tardoがおっさんなら私もおばちゃんですが苦笑

誕生日をお祝いしようと昨日はFour Seasons HotelのCapriceへランチに行ってきました。

本当は今日が誕生日なので仕事帰りにレストランへでもとも思ったんだけど、平日出かけると次の日起きるのが大変で・・・w 昔は平気だった事が少しづつできなくなってきたなぁ~爆

私はどちらかというとレストランで食事をするほうが好き。でもたまにはホテルもいいかもっと思えるような素敵な時間を過ごす事ができました。 予約の際、主人の誕生日なんですーなんて伝えておいた甲斐あってか一番奥の静かな場所に案内してくれました。さすがFour Seasons サービスも素晴らしかったです(まぁお値段もお値段だったから当たり前かしらぁw?)。食事はどれも全部美味しかったし、レストランからの眺めも最高でした。

c0185678_15325999.jpg


c0185678_16102869.jpg


今回は3コースを頼んでみました。

スターターはTardoがチェリートマトののったパイみたいなやつで私はマッシュルームスープ。

c0185678_15333598.jpg


c0185678_153447.jpg



メインは私がツナでTardoがカルパッチョ。
Tardo珍しく生肉に挑戦!!私も4切れぐらいもらいましたが牛肉の臭み全くなし。
カルパッチョには手作りのポテトチップスとサラダがついてました。

c0185678_15403071.jpg


c0185678_15404815.jpg


食後のデザートは8品から好きなだけ選べるのですが私達は2つづついただきました。斜め後ろに座っていた香港人カップルは4個づつ(計8個w)食べてましたがさすがに食べきれなかったようで持ち帰りw 

c0185678_15442418.jpg



サプライズのため当日まで秘密にしておいたんだけど、とっても喜んでくれて良かった~。


誕生日は仕事が休みになる事が多いNZ、だけどここは香港。
仕事も忙しいようで今日もいつものように出勤しましたw 

誕生日が嬉しくない歳になっちゃったけどTardoおめでとう!
素敵な1年にしてね!!


Restaurant information:

Four Seasons Hotel
8 Finance Street
Central
Hong Kong

TEL: 31968860

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックしていただけると嬉しいです。宜しくお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

こちらもお願いします!
人気ブログランキングへ

●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by chokoandtardo | 2009-08-31 15:57 | HKレストラン・フレンチ