人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

NZ タウポ

突然ですが、想い出としてNZ旅行記はじめます。



NZ滞在中、ネイピアに住むtardoのお婆ちゃんに会うためにちょうど中間点にあるタウポへも行き2日滞在してきました。


学生の頃何度も訪れた事のあるタウポ。 店やレストランも増え雰囲気が随分変わってましたが美しい景色や湖のクリアな水質はそのまま残っていました。本当こういう所はNZの凄いところ!!!!!! 人口が増えても、自然を愛する国民達。だからNZは美しいんだよね。

NZ タウポ_c0185678_1239273.jpg

NZ タウポ_c0185678_12392823.jpg

NZ タウポ_c0185678_12392822.jpg


鳥達に残ったパンをあげられて大喜びだった社長。

NZ タウポ_c0185678_12392937.jpg

NZ タウポ_c0185678_12392986.jpg


けんけんは寝てたんだけど、翌日はちゃんと鳥達と触れ合えたよ。

NZ タウポ_c0185678_12393042.jpg


NZ タウポ_c0185678_12393369.jpg




タウポではけんけん初めてのメレンゲ。

社長〜、あげないでおくれ〜!!!

NZ タウポ_c0185678_12393169.jpg

NZ タウポ_c0185678_12393187.jpg

NZ タウポ_c0185678_12393244.jpg


けんけん大満足。

マミーは…苦わら


おチビのくせにお兄ちゃんと対等だと思ってます。

NZ タウポ_c0185678_1239325.jpg



お婆ちゃんにも会えたし、タウポ最高でした。

NZ タウポ_c0185678_12393421.jpg




つづく…。


○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2015-02-06 12:16 | 旅行
<< すごいぜ! Auckland ... 食器棚を探し続けて〜 >>