人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

食器棚を探し続けて〜

新居に引っ越してから、いやっ、引っ越し前からずーっと探し続けていた食器棚。


益子にあるお気に入り家具屋のホームページを頻繁にチェックしてた時に気になるものを発見〜。


「やっと見つけた〜!!!」っということでいてもたってもいられないくなり直ぐに宿を予約し、土曜日に??を済ませてから行ってきたよ〜。

食器棚を探し続けて〜_c0185678_10445334.jpg

食器棚を探し続けて〜_c0185678_1044544.jpg

食器棚を探し続けて〜_c0185678_10445455.jpg

食器棚を探し続けて〜_c0185678_10445550.jpg



いや〜相変わらず欲しいものが沢山あったけど、旅行にも行ったばかりだしっと言うことで食器類は一つも買わなかったよ〜。

っで結局気になっていた食器棚というと、より好みのものを見つけて、目当てのものではないものを買っちゃった 嬉


今週末我が家にやってくる予定の食器棚は昔中学校で使われていたという古いもの。大切に使わせていただきます。



大人の為の週末にならないようにと、真岡に泊まって、私と社長だけでSLデートもしてきたよ。(tardoとけんけんは益子駅まで車で行って待っててくれました。)

食器棚を探し続けて〜_c0185678_10445568.jpg

食器棚を探し続けて〜_c0185678_10445537.jpg

食器棚を探し続けて〜_c0185678_10445689.jpg

食器棚を探し続けて〜_c0185678_10445615.jpg


最近本当に大きくなったな〜って思わせる行動が多くなった社長とのデートは楽しかった〜。

家族とのお出かけはやっぱりいいね〜。


けんけんはというと、奥歯も生えてきたというのにまだまだおっぱい大好き君でーす。

食器棚を探し続けて〜_c0185678_10445747.jpg


○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2015-02-04 10:21 | ショッピング
<< NZ タウポ 衣装作り >>