人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

衣装作り


たっだいまー!!!

NZから戻ってきました〜。今回は3週間もいられたから家族ともゆっくり過ごせたし、行きたかった場所にも行けたし、会いたかった友達にも会えて本当に楽しかったよー。

やっぱり旅行は夏に行くのがベストだね〜。今年は天気も良かったみたいで、ラッキーでした。

衣装作り_c0185678_112443.jpg

衣装作り_c0185678_1124446.jpg

衣装作り_c0185678_1124535.jpg

衣装作り_c0185678_113284.jpg

衣装作り_c0185678_113399.jpg

衣装作り_c0185678_113348.jpg


衣装作り_c0185678_11381134.jpg


それより、帰国後はゆっくりする暇もなく幼稚園のお遊戯会で使う衣装作りにせっせと励んでたよー汗

けんけん連れての参加は予想以上に疲れたけどやっと完成した〜嬉

衣装作り_c0185678_113266.jpg



裁縫は得意じゃないから取り掛かるまで本当に憂鬱…だったけど喜んでくれてる社長を見て「そうそう、この笑顔を見る為に頑張ったのよー。」って思ったw 後は本番を楽しみにゆっくり過ごしまーす。


って、まだ片付けが待っていた〜汗



○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2015-01-22 10:34
<< 食器棚を探し続けて〜 ニュージーランドにいます!!!! >>