ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

サンタさんへ

去年まではそこまで欲しいものがなかったように思えた社長だけど、今年は何回聞いても同じ返事が返ってくるように。成長したね〜。


サンタさんも大変だから三つぐらいリストアップしといたら〜?と言っても、「ううん。こうちゃんはどうしてもこれが欲しいの。」の一点張り。


なんだと思います?


c0185678_1618476.jpg



あれよ、あれっ。



親を困らせている、妖怪ウオッチの腕時計…??


もう人気がありすぎて定価では手に入らない腕時計…。買えないと思ってたから焦ってたけど、ネットで調べたら、クリスマスまでには定価でゲットできるまでになったっぽい。だけどNZに行くまでに欲しかった我が家はどうしたらいいのぉ〜?!


もう馬鹿らしいと思ったけど、定価以上の価格でポチったよ〜苦笑

c0185678_1618585.jpg


でも社長の喜ぶ顔が見れると思えばいいよね。はいっ、親バカです。

c0185678_1618596.jpg


「僕にも忘れないでね。」


親バカと言えば、弟夫婦の所にも天使ちゃんがやってきました 016.gif

あの弟が、「親バカになるもんだね〜。」っと書きながら写メを送ってくるようにw

社長とけんけんにも従兄弟ができて嬉しいよー。

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by chokoandtardo | 2014-12-09 10:25 | ショッピング
<< ニュージーランドにいます!!!! お家完成、週末引越し >>