ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

我慢する長男

寝る時は私の手をぎゅっと握りながら眠りに入る長男。

左のおっぱいで添い寝する次男。

子供達が眠りにつくまでの間、私の身体は悲鳴をあげているのです。


大体寝る前は眠くてぐずりんこマックスの長男。昨夜もぐずってたので私の苛立ちもMAXに!!!そして一言「もう4歳なんだから一人で手を繋がないで寝なさい!」

そう言うと息子「わかった。明日から頑張ってみるから今日はギュッするね。」っと泣きながら言うのでなんとも複雑な気持ちになりました。

可哀想な事を言ってしまったと後悔し、明日からもまだギュッしていいからねと約束。


私と手を繋ぐことで安心してぐっすり眠れるのであれば自分の苦はもう暫く我慢しようと決めた晩となりました。

いつかこんな事があったな〜っと懐かしく思う日がくるんだろうね。

c0185678_112690.jpg

よっこー、ネルシャツありがとう!着せてるよ〜。

育自の毎日です。

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by chokoandtardo | 2014-10-29 10:41
<< 伊香保温泉で還暦のお祝い やんちゃでブサイク >>