ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

おデブな私

産後ちょっとだけ減った体重。

気を抜いた途端また徐々に増えだし、出産前後抜かして過去マックスに…汗

汗とか書いてる場合じゃないわ。


たるみきったお腹、気持ち悪すぎて見れない。


4歳の息子にも、「マミーデブだね。」なんて言われるように〜。


復職する迄にはなんとかしないと…、でもお腹が空くんじゃ〜。なんでこんなにお腹が空くの?


c0185678_1191758.jpg


息子を園に送った後に食べるサンドはうますぎる〜。



至福のひととき〜。



c0185678_1191897.jpg


「母よ、少しは痩せろや!」

母: 「…汗」



○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by chokoandtardo | 2014-10-22 10:56
<< やんちゃでブサイク 補助輪外れたよ >>