人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

補助輪外れたよ

毎日バタバタ…。



期間限定だけど今は専業主婦なのに〜。

こんな時間の使い方してたら私もう働けない〜っというかもう働きたくないわw



それより一週間前に「自転車の補助輪外しても乗れそうだね〜。」っということで外してみたら…



一度も転ぶことなく乗れちゃった。



すっごい! 社長!!!

補助輪外れたよ_c0185678_14183238.jpg




昨日なんて先週よりだいぶ上手に乗りこなしてるから、歩道デビューもしちゃったよ。

補助輪外れたよ_c0185678_14183333.jpg

補助輪外れたよ_c0185678_14183467.jpg


ダダの後をついてしっかり走ってたよ。




けんけん?


僕ももう兄ちゃんのお下がりシューズ履いて走ってるよ〜。

補助輪外れたよ_c0185678_1418361.jpg

補助輪外れたよ_c0185678_14183785.jpg

補助輪外れたよ_c0185678_14183874.jpg

補助輪外れたよ_c0185678_14183951.jpg



子供の成長についていけてないアラフォーでした。


○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2014-10-20 14:08
<< おデブな私 台風 >>