人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

台風

週末に社長の運動会があったので今日は振替休日。



友達とみんなで公園からランチの予定が…。


台風が都内に接近してるため、只今暴風&激しい雨が降ってます。今回の台風で又土砂崩れなどの被害が出ないといいんだけど…。



こんな天気なので我が家では小運動会が開かれておりました 汗



でも只今けんけんお昼寝中&社長はHulu
で映画鑑賞中なので、母ちゃんもまったり中。




最近、片付けても、片付けてもこんな状態 汗

台風_c0185678_1131428.jpg

台風_c0185678_11314262.jpg


しょうがないよね〜。




それより、社長が大好きなけんけん。
社長には自分からキスとハグしにいくのよ〜。

台風_c0185678_11314472.jpg


ずっと仲良しでいてね。っていうかマミーにももっとキスしてくれ〜!!!


○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2014-10-06 11:19 | つぶやき
<< 補助輪外れたよ 息子達にイライラ >>