人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

秋晴れ

トンボをみかける回数も増えたし、朝夕は涼しいぐらいでだいぶ過ごしやすくなってきたね〜。

昨日もお出かけ日和だったので久しぶりにピクニックに行ってきたよ。




長男はストライダーやったり〜。

秋晴れ_c0185678_10214851.jpg


大好きな虫捕りしたり、カキ氷食べたりととっても嬉しそうだったわぁw

秋晴れ_c0185678_10214959.jpg

秋晴れ_c0185678_10215125.jpg




次男はダダに甘えたり、芝生の上をちょこちょこ歩いたり、兄ちゃんについて歩いたりととっても忙しそうでした。

秋晴れ_c0185678_10215120.jpg


秋晴れ_c0185678_11391447.jpg


秋晴れ_c0185678_1021533.jpg

秋晴れ_c0185678_10215431.jpg




虫LOVEな社長は素手でも平気で虫捕りができちゃうんだけど、虫取り用の網と虫カゴが欲しいんだって。男の子だね〜。


虫は採ったら最後に逃がしてあげる事を約束できたので早く買ってあげよう〜っと。

秋晴れ_c0185678_10215576.jpg



○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2014-09-24 09:58 | ちょっとおでかけ
<< 長野産シャインマスカット 陶芸の町益子 >>