ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

乳腺炎にまたなりました。

社長の腕、幸いにもヒビは入って無かったようで、ギブスが取れました。

まだ腕を上げると痛むみたいだけど、自分でボタンもとめられるし、ご飯も食べれるようになったよ〜。良かった〜。



でもね、ギブスが取れた日は今度は私がダウン。



又乳腺炎…。

アイスコーヒーにデザートとか食べ過ぎたのか?熱が3日も出続け本当に辛かったよ〜。

二日目に助産師さんに来てもらってオッパイ絞ってもらったら大分良くなったけど、食について考えさせられました。食事だけが原因ではないと思うけど、健康でいられてる事に感謝!!!


けんけんは一人遊びをするようになったよ。

手放し5秒も余裕! もうすぐ歩くぞ〜。

c0185678_10532082.jpg

c0185678_10532170.jpg


ヤンチャだけどなにか?っの長男で〜す。

c0185678_10532280.jpg




○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by chokoandtardo | 2014-07-01 10:35 | 東京での生活
<< 千疋屋のパフェ 肘にヒビが入った? >>