ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

肘にヒビが入った?

c0185678_1549434.jpg

c0185678_1549566.jpg


おいおい、笑ってる場合か?


一昨日ソファーからひっくり返り肘を強打。もしかしたらヒビが入っているかも…という事です。

レントゲンを撮ってもらったけど、子供の骨は細く見えずらいらしいが…。 昨夜から急に腫れてきたから又整形外科連れてったほうがいいよなぁ〜。

最近本当に言うことを聞かない長男。

何度もソファーには立っちゃいけないって言ってたんだけどね〜汗




c0185678_1549648.jpg

c0185678_1549767.jpg


けんけんは絶好調〜。
前歯が沢山生えてきて痛痒いのか?カミカミ、カミカミ…。一度止まったヨダレも又出てきたよー。

男の子は怪我も沢山するってよく聞くけど…。フゥ〜。早く治れ〜!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by chokoandtardo | 2014-06-23 15:39 | つぶやき
<< 乳腺炎にまたなりました。 週末は外遊び >>