人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

代々木公園でピクニック

もう真夏か?!ってぐらい暑くなった週末。

たまには家でのんびり過ごしたかったけど、息子が公園へ行きたがるので代々木公園へ行ってきました。

代々木公園でピクニック_c0185678_12594575.jpg


暑かったけど、木陰はちょうど良い気温で気持ち良かった〜。

代々木公園でピクニック_c0185678_12594620.jpg

代々木公園でピクニック_c0185678_12594765.jpg

代々木公園でピクニック_c0185678_12594815.jpg


社長もけんけんもとっても嬉しそうでした。

社長は蝶々を見つけては追いかけ、捕まえては逃がしてあげてを繰り返し…。 蝶々には申し訳なかったけどw、社長は大喜び。子供って本当に虫とか木の枝とか好きだよね〜。



それより、我が家全員の名前はKから始まるのでKグッズを見ると嬉しくなっちゃうんだけど、買うでしょう〜っと即買いしたマグカップ!!!!

代々木公園でピクニック_c0185678_12594954.jpg

代々木公園でピクニック_c0185678_12595042.jpg

代々木公園でピクニック_c0185678_12595154.jpg


メイドインJAPANなのに、キウイのマグカップだよ〜。凄い嬉しい!!!!

即お買い上げ〜^_^

デザインした人は、ニュージーランド好き?それともキウイ?それともニュージーに留学したことのある人なのかな?

Kからスタートする単語なんてたくさんあるのに何でキウイを選んだんだろう?な〜んてついつい考えてしまってますw

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2014-06-02 12:13 | ちょっとおでかけ
<< 暑すぎ!!! サザエさん〜!!! >>