人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

もうすぐ産後4ヶ月、来年は絶対に痩せる!!!

なんとも長いタイトルになりましたが、今回の妊娠で約20キロ近く太った私。

2人目は痩せにくいと聞いていたがありゃまぁ〜本当に痩せにくいのね…。それでも出産時から11キロ減量したんだけど出産前のベスト体重に戻るにはまだまだ時間がかかりそうよ〜涙

でもね、今日まで本当に何も気にせず食べたい物を食べまくってきたので気にしたらもう少し痩せる?なんて思ってるんだけど甘い???

とにかく来年は健康のために食生活を改めます^_^

でもね、もう少しだけ好きな物を…。

もうすぐ産後4ヶ月、来年は絶対に痩せる!!!_c0185678_10102175.jpg


↑ Tardoが盛り付けたよ。

もうすぐ産後4ヶ月、来年は絶対に痩せる!!!_c0185678_1010228.jpg

もうすぐ産後4ヶ月、来年は絶対に痩せる!!!_c0185678_1010232.jpg

もうすぐ産後4ヶ月、来年は絶対に痩せる!!!_c0185678_10102468.jpg

お友達からのお.も.て.な.し。

母ちゃん、来年からは甘いものはがっつり食べれなくなるね〜w

もうすぐ産後4ヶ月、来年は絶対に痩せる!!!_c0185678_10101964.jpg

母ちゃん頑張れ💪

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2013-12-27 09:58 | つぶやき
<< 明けましておめでとうございます!!! メリークリスマス >>