人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

ビンタン島そしてもうすぐお産

皆さんご無沙汰してます。

産休に入ってからというもの久しぶりの一人時間が楽しすぎてしまって全然ブログを更新出来ずにいました。 ママ友達とランチしたり、買い物へ出かけたり、ちょっと贅沢にフェイシャルなんかをうけたりと充実した日々を過ごしてます。

ビンタン島の事や33週で飛行機に乗った事など書きたい事は山程あるというのに〜っということで少しづつアップしてこうと思ってます。

ビンタン島そしてもうすぐお産_c0185678_9573264.jpg

ビンタン島そしてもうすぐお産_c0185678_9573346.jpg

ビンタン島そしてもうすぐお産_c0185678_9573441.jpg

ビンタン島そしてもうすぐお産_c0185678_9573420.jpg

ビンタン島そしてもうすぐお産_c0185678_9573521.jpg

ビンタン島そしてもうすぐお産_c0185678_9573684.jpg

ビンタン島そしてもうすぐお産_c0185678_9573742.jpg

ビンタン島そしてもうすぐお産_c0185678_9573766.jpg


弟が産まれる前にゆっくりと家族で過ごそうと思い選んだ今回の旅行先ビンタン島。 本当に海、 プール、昼寝と何も特別な事はしなかったけどとってもリラックスできたし楽しい旅となりました。社長は毎日本当に楽しかったらしくここに住みたいと言っていたほどw

やっぱり旅行は我が家には必要です。


そして、 急に話が変わりますが、39週目に入りました。社長が39週目0日で産まれたのでその前に産まれるものだと思いこんでましたがまだのようです。っが一昨日前駆陣痛とおしるしがあったのと子宮口がもう4cmも開いているとの事なのでもうすぐ会えるのかな?

今回は二回目で痛みが分かってるからか前回よりビビってますがやっと息子に会えると思うと頑張れそうです。

それでは又少しづつ更新する予定でいるのでまた遊びに来てくださいね〜。

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2013-08-28 11:55 | 旅行
<< 33週目で海外旅行 只今シンガポール、 明日はビンタン島 >>