人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

32wksのスキャン

早いもので昨日から33週目に入りました。

このスキャンは32週目に撮ってもらったものですが、頭の部分が前回よりも黒くなってて見えにくい。なんでだろう?と思っていた時に先生が説明してくれました。超音波は骨には弱いらしく、骨の下に赤ちゃんがいるとこうやって黒く写ってしまうんですって。はいっ!ずばり、前回よりも下に降りてきているそうです。

32wksのスキャン_c0185678_11455100.jpg


弟君の只今の体重は2.3キロ。

日本人カップルの赤ちゃん達よりもミックスベイビーのほうが大きめだそうですが、弟君平均よりも大きく、一番大きいグループの一番上の枠にいます。さてっ、これからどのぐらい大きくなるのでしょうか~汗

弟君に負けてはいられないと、母ちゃんもかなり大きくなりました 涙
もう既に前回のMAX体重よりも重くなってしまい、母ちゃんかなりでかいです。まさかこんなに大きくなるとは・・・。血圧が高くなってしまう恐れがあるとの事なので塩分は控えていこうとは思ってますがまだ先生に注意されたわけではないのでそんなには気にしてないんだけどね。←それでいいのか?

今回は浮腫みはちょっとひどいけど、それ以外に特に問題はなく快適に過ごせています。ただ夜になると足の付け根がちょっと痛くなるのと暑さとお腹の重さで寝苦しく感じてるぐらいなのでモウマンタイ!弟君よ、ありがとう~。



それより、話しがまた変わりますが明日から残っている有給を使ってから産休に入ります。前回は本当にぎりぎり(出産1週間前)まで働いていたので自分の時間がほとんどもてなかったけど、今回は前回よりはゆっくりできるかな?

とにかく、残り半日、がんばりま~す!←ってブログアップしてないで仕事しろっ爆

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2013-07-17 11:46
<< 只今シンガポール、 明日はビンタン島 長野で三連休を過ごす >>