ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

妊娠30wksとエコー写真

金曜日は検診もあったし、仕事も暇だったので急遽半休をとってママ友とランチ。2時間以上もお喋りを楽しんでから帰宅し家を掃除してから検診に行ってきました。

只今妊娠8カ月(30週目)。
2人目は時間が過ぎるのが早い!って聞いてたけど本当その通り。あっという間に30週目に入り、検診の回数も1カ月に1回から2回へと増えました。

今回もTardoに立ち合ってもらいたいので里帰りはせずに都内で出産予定でいます。母には仕事を休んでもらってお手伝いに来てもらうのでちょっと申し訳ない気もしますが香港よりは近いし、嫌だとは言わなかったのでお母さん宜しく頼むね~w

家から歩いて10分もかからない所に産婦人科があるのですが全室個室で、新しく、しかもオサレなホテルのような病院で出産予定です。食事も美味しいらしいし、産後はヘッドスパのサービスがあったりと今から実はちょっぴり楽しみです。そしてこの病院の良い所は毎回エコーの写真を4枚もくれる事と、エコーの映像を全てDVDにやいてくれるサービスを行ってます。



30週目検診時の弟君の様子↓

c0185678_10272310.jpg


見て見て見て~!!!! 
ほっぺにお肉もついてきて随分と赤ちゃんらしいお顔になってきました。お股にはチンチンもちゃ~んとくっついておりましたのよー。(100%男の子ですw)

社長にも似てる気がしますが弟君のほうがTardoに似てるような気がするのは気のせいでしょうか?

動いてない時はこんな顔でねんねしてるんだな~と1人で想像してはにやり。キックしてる時はお目目開いて手足バタバタやりながら一生懸命動いてるのかな~っと想像してはにやり。1人でにやけてばかりいる変な母親です。

出産まで後10週、いやっ、明日からもう31週目に入るので後9週で4人家族になります。


弟君が元気で健康な状態で産まれますように・・・。
一緒に出産頑張ろうね!


○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by chokoandtardo | 2013-07-01 10:26 | 妊娠生活・出産準備 パート2
<< 弟ができる息子へ贈った絵本 一人の時間 >>