人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

丸山珈琲ツルヤブレンド

「見て見て~!外で拾ったビービー弾、こんなに沢山集めたよ。」

丸山珈琲ツルヤブレンド_c0185678_1042381.jpg



公園へ出かけると必ずビービー弾を見つけて嬉しそうに持ってくる息子。そして、拾ったビービー弾を誇らしげに保育園の先生達に見せたい息子。もう何回見せているだろうか?w

こんなに、いやっ、いくつももう気づかれないように捨ててるので実際はこれ以上のビービー弾を今までに拾っている社長。ビービー弾で遊んでる子供達がまだいるんだね~。



それより29週目に入った私。
今日届いたそのママからのアドバイスは「股関節を開きやすくしておこう」でした。私体硬いから少しづつ柔軟体操を初めて行こうと思ってます。

29週に入ってから変わった事と言えば、う~ん、息切れをするようになった事かな?自分ではまだまだ大丈夫だと思って早歩きなんかをしてるけどいままでだったらこの距離で息切れはないでしょ~ってとこで息が切れちゃってぜぇーぜぇー言ってます。でもまだ仰向けで寝れてるよ。

後は先週末は検診の日だったんだけど嬉しい事に1キロ増えただけだったよー。今まで3キロづつ増えてたのに、気を付けるとそんなに増えないもんなんだね~。←って偉そうに書くな!


でもね~、前回の妊娠時に比べたら明らかに自分に甘くなってるなーって事が多い。その一つに珈琲があります。社長の時はカフェインはダメ!とカフェイン抜きの珈琲やハーブティーだけを飲んでいたのに今回は1日3杯までだったら大丈夫だよね~と3杯まで飲んでしまっている私。ダメね…。でもネットとかで調べると3杯までなら気にしなくて良いとの事なのでちょっと気になってるけど気にしないようにしています。(珈琲が飲めない事でストレスがたまるほうがよくないんですって。)



たまに飲んでる丸山珈琲↓美味しいです。

丸山珈琲ツルヤブレンド_c0185678_1042351.jpg


味は人によって感じ方が違うと思うのでコメントは控えますが、私とTardoは好きです。丸山珈琲のお店で買うより安いし、ツルヤ(地元のスーパーマーケット)には母がたまに行ってるのでジャムと一緒に会う時には買ってきてもらってます。

珈琲が飲めるだけで幸せを感じられる単純な母なので、この幸せが弟君にも伝わっていたらいいなぁ。(あぁ~、でもね、ほとんどたんぽぽ珈琲やルイボスティーを飲んでるんですよぉー。)


今日も蒸し暑~い! 
ブログを書きながらこんな事・・・だけど「早く帰りたいなぁー。」

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2013-06-20 13:35
<< ラブおはぎ 雨と湿気 >>