人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

久しぶりのヘアーカット

りぼんのシールを顔にぺたぺた・・・。

久しぶりのヘアーカット_c0185678_15252068.jpg


僕ちん可愛い?

久しぶりのヘアーカット_c0185678_15252132.jpg


がぁ~。

久しぶりのヘアーカット_c0185678_15252169.jpg


可愛いって言ってよーw



週末は友達と焼肉食べに行ったり、久しぶりに髪を切りに代々木まで行ったりととっても充実してました。友達が勤める美容院で切ってもらったんだけど、お店のすぐ目の前に公園があるのでTardoと交代でカットしてもらって、交代で社長と遊んでと社長も楽しかったんじゃないかな?

久しぶりのヘアーカット_c0185678_15252226.jpg


久しぶりのヘアーカット_c0185678_15252351.jpg


久しぶりのヘアーカット_c0185678_15252370.jpg


今回はショートにしちゃおうかな~?なんて一瞬迷ったけど出産後は頻繁に美容院には行けなくなるし、やっぱり一つに束ねられたほうが何かと便利かな?と思って束ねられるぐらいのギリギリの長さまでカットしてもらって、前髪も作ったよ~。デブだから全然いけてないけど、私にとっては十分気分転換になりました。出産まで後3カ月ぐらいだけど次もTardoがカットに行く時は私もカットしてもらおう~っと。


カットしてもらった後は旦那ちゃんは仕事なので奥さんと2カ月の赤ちゃんと一緒にカフェでランチ。ワーホリ時代一緒に飲み歩いていた友人カップルも結婚して赤ちゃんまで授かって。幸せそうで安心しました。

久しぶりのヘアーカット_c0185678_15252415.jpg


赤ちゃんが本当に好きな社長はずーっと触りまくってました。弟にもこんな感じで接してくれるのかな?と期待度大です!!!

久しぶりのヘアーカット_c0185678_15252446.jpg



お腹が巨大化して動けなくなる直前までまだまだ楽しむぞ~。


○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2013-06-04 15:24 | 東京での生活
<< フルーツ好きなんだってばー 簡単ミートソース >>