人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

ぎっくり腰と公園で遊ぶ

土曜日の朝は7カ月検診へ。

検診の後はカフェでランチでもしてからちょっと買物へでも行こうか~なんて話してたのに、Tardoぎっくり腰になっちゃいました・・・。

っというわけで検診へ行った後はすぐに帰宅し家で過ごしたんだけどすっごい痛くて辛そうだったTardo・・・。くしゃみや咳をするにも叫んでました。

今までに実は3回ぐらいやってるんですが、忘れた頃にぎっくり腰になるんだねー。まだまだコルセットに痛み止めなしでは生活できないようです。


義母に聞いた所ぎっくり腰等にはボルタレンという薬が良いというので社長と一緒にマツキヨまで母ちゃんダッシュ。ボルタレンテープと痛み止めでどうにか翌日には歩けるようになりました。 ・・・あっ、でもじいさんみたいだけどね 爆



日曜日は2週間前からアンデルセン公園で友達と遊ぶ約束をしていて、社長もとっても楽しみにしていたのでTardoが行かれなくても私が連れてかなくちゃ可哀想だな~なんて思ってたんだけど、家にいても座るか横になるかぐらいしかできないTardo。それなら公園でもできる!と車の横に乗せて連れてきましたw

天気も良くて社長はとっても嬉しそう↓だったし、Tardoもずっと家にいるより気晴らしになって良かったと言ってくれたのでやっぱり行って良かった~。

ぎっくり腰と公園で遊ぶ_c0185678_15554142.jpg


ぎっくり腰と公園で遊ぶ_c0185678_1555426.jpg



久しぶりに運転した母ちゃんは激疲れだったけど、友達とも話せたしやっぱりキャンセルしなくて良かったかな。

弟君が産まれたら運転する機会が増えると思うので今の内に積極的に運転して慣らしといたほうがいいのかなぁ~?(実は運転が嫌いです・・・。)


BBQにじゃぶじゃぶ池にとこれから外遊びが増える予定なのでTardoには早く良くなってもらわないとね~。オフィスで仕事をする人がなりやすいらしいぎっくり腰。皆さんも気をつけて!!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2013-05-27 15:54 | 東京での生活
<< 手抜き エルバオーガニックスのSTMオイル >>