人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

フレンチレストランでランチ

5月11日に3歳になった社長。

あっという間に3歳になっちゃった気がします。出産後3カ月目ぐらいまでは私に母業が務まるのか・・・と不安になったり、涙したり。そんな私もお母さんになって3年目を無事迎える事ができました。ここまで楽しく育児できるようになったのも社長そして、いつも近くでサポートしてくれるTardoと両親のおかげだと思っています。

誕生日当日は雨降りだったし、GWかなりハードに動き回っていたので近所のフレンチレストランで家族3人でお祝いしました。

久しぶりのフレンチ、旨かった~。

フレンチレストランでランチ_c0185678_14512343.jpg


フレンチレストランでランチ_c0185678_1451245.jpg


フレンチレストランでランチ_c0185678_14512575.jpg

このスープ飲みかけの所を撮っちゃったんだけど激ウマでした。

フレンチレストランでランチ_c0185678_14512615.jpg


フレンチレストランでランチ_c0185678_14512791.jpg


フレンチレストランでランチ_c0185678_14512757.jpg


フレンチレストランでランチ_c0185678_14512878.jpg


社長こんな↑笑顔ですが、この日は疲れ気味だったのかじっとしてられなくて大変でした。近くの席に赤ちゃん連れがいて気持ち的には楽だったけど、ゆっくり食事を堪能するにはまだまだ時間がかかりそうです。


魔の2歳児から魔の3歳児へ、知恵がついてきて昔のようにごまかしが効かない歳に突入したけどこれからの1年も母業楽しみたいと思います。

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2013-05-15 14:50 | 3歳
<< 私のプチ贅沢 東京ディズニーランドで3歳のお祝い >>