人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

ベイビーの性別 (19WKS)


「ポーズとって~!」と言ったら・・・


えいっ!

ベイビーの性別 (19WKS)_c0185678_15311629.jpg



やっ!!

ベイビーの性別 (19WKS)_c0185678_153118100.jpg


とりゃ!!!

ベイビーの性別 (19WKS)_c0185678_15311869.jpg


とカッコよくきめてくれた社長。



こんな一生懸命な姿を見て可愛すぎて思いっきりハグしてしまった馬鹿親です。


それよりね、赤ちゃんの性別がわかりました。



そんな気はしてました。

はい、してましたよ~。



どっちだと思います?




そうです! 「弟君です。」


お腹の周りのお肉がま~るくついてきたというのはただ単に前回よりもプラス8KGスタートだったからだったみたいですw

女の子を望んでいたので先生から性別を告げられた時は「えっ?」ってな感じでしたが今は「よっしゃ~、2太郎の母親になるのかぁー。体力つけないと!」といったかんじです。

3人目は考えていないのでこれが最後の妊婦生活、楽しみながら健康な赤ちゃんを産めるようにそろそろ運動を始めようっと。



社長は始めは「嫌だぁ~、女の子がいいー。」なんて言ってましたが、数秒後には「こうちゃんねー、ブーブと新幹線貸してあげる。」なんて言ってました。優しいお兄ちゃんになって欲しいです。


○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2013-04-09 15:29 | 妊娠生活・出産準備 パート2
<< 19wksでお腹ぽっこり 丸ビルランチ >>