人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

洗濯にはvernel

週末は寒かった・・・涙

折角友達とお花見ランチをする予定だったのに、急遽家ご飯に変更したさっ。んもうっ!すっごい楽しみにしてたのにぃ~!!!!! 
 


日曜日の朝は100年ぶりに朝マックしました。

学生の頃はTardoと2人で朝マックしてから登校していた事を思い出しました。懐かしいぃ~。今はもうあの頃のようにゆっくりとした時間は流れる事はなかったけどねw

洗濯にはvernel_c0185678_10304327.jpg


洗濯にはvernel_c0185678_1030455.jpg


前の日の晩から急に朝マックが食べたくなって行く事になったんだけど、食べてみるとそれほど美味しくなかったぜぇ~。



それより最近天気が悪く部屋干しが多くなっている我が家ですが、洗濯する時に欠かせなくなった私のお気に入りはこれ↓

洗濯にはvernel_c0185678_10304448.jpg


洗濯の最初にいれるだけで香りだけがプラスできるという優れもの。我が家では柔軟剤はダウニーを使っているんだけど、Vernelをいれた時のほうが香りが長続きしていいよぉ~。



今日は雨が降ってるせいなの?わからないけど頭が痛い・・・。早く天気良くならないかなぁ~。

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2013-04-02 10:45 | おススメ
<< 丸ビルランチ 風邪をひいた息子と私のお腹 >>