人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

温泉と美味しい食事と雑貨屋巡り in 長野

楽しみにしていた3連休もあっという間に終わり、今日からまた日常の生活に戻ってます。


今回は2回も温泉に行く事ができて母ちゃん大満足!
温泉好きの社長も私も、やっと温泉に慣れてきたTardoもゆっくり温泉に浸かって癒されてきました。


美味しいものもたっくさん食べてまたまた、たぶん数キロUP! 
まただよ、まただよ。また食べすぎってぐらい食べてきちゃったよ。

温泉と美味しい食事と雑貨屋巡り in 長野_c0185678_11343240.jpg


温泉と美味しい食事と雑貨屋巡り in 長野_c0185678_11343391.jpg


温泉と美味しい食事と雑貨屋巡り in 長野_c0185678_11343555.jpg



連休中はずっとお天気が良かったのでじじ、ばばと一緒にお散歩にも出かけました。

温泉と美味しい食事と雑貨屋巡り in 長野_c0185678_11343629.jpg


温泉と美味しい食事と雑貨屋巡り in 長野_c0185678_11343888.jpg


気温は低かったけど、社長は青空の下でストライダーに乗れてこの笑顔↑


みんなで雑貨や巡りをしたりと本当にあっという間に終わっちゃいました。

温泉と美味しい食事と雑貨屋巡り in 長野_c0185678_11343931.jpg


温泉と美味しい食事と雑貨屋巡り in 長野_c0185678_11344082.jpg



じじ、ばばの顔も見れたし、母と2人でゆっくり温泉に浸かりながら話もできて楽しかったなぁー。


リフレッシュできたのでまた仕事に育児にと頑張っていけそうです。


○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2013-02-12 11:49 | 長野県
<< 防寒ルームシューズ 食べ過ぎ >>