人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

食べ過ぎ

やばい、やばい、最近食べすぎ。

しかもカロリー高めのものばかり。


どっひゃあ~汗


昨日の昼はママ友と韓国料理屋でカルビクッパをぺろりっ。

そして夜はTardoがまた遅くなるというのでやばいアイディアが午後3時過ぎ頃から浮かび始め、家に着くなり出前の電話を・・・。

これ、これ~。Tardoが好きではない鰻はこういう時じゃないと食べられないのよ~んっと言う事で鰻好きの社長と一緒にこれまたぺろりっ。

食べ過ぎ_c0185678_141247.jpg


本当にカロリー高めのものばかり最近食べているのでまた体重計にのれなくなってきてるよー。ひぃー。


この前食べたこの蟹入りパスタも最高に美味しかった!

食べ過ぎ_c0185678_1412558.jpg


ほらね、また食べ物の事ばかり・・・。



食べ過ぎ_c0185678_141264.jpg


「母ちゃん、そりゃあ痩せられるわけがない!」


母:だよね・・・汗

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2013-01-24 14:11 | つぶやき
<< 二人暮らし お外は快晴、オフィス内はどんより >>