人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

里帰り

紅葉がとっても綺麗だった長野。

若い頃はこんな風景を見ても何も感じなかったのに今は実家に帰る度、こんな自然の中で子育てできたら幸せだろうなーって思えるようになりました。

だいぶ歳とっちゃったね、私。

里帰り_c0185678_15512367.jpg



里帰り_c0185678_15513840.jpg



里帰り_c0185678_15513420.jpg




長野では温泉行ったり、信州そばを食べたりとゆっくり過ごしてきました。


毎日出かける前にはばばと一緒にデンコを連れて家の周りをお散歩したんだけどそれが社長にとってはとっても楽しかったみたい。お散歩中はずっとデンコの事が気になり、「あぁーデンコ、シッポあるね~。」「あぁー今ジャンプしたねー。」とデンコ中継してくれました。


デンコも社長が気になってた様子・・・。


里帰り_c0185678_15513662.jpg



里帰り_c0185678_15513776.jpg




iPhoneを向けるとこんなポーズまでとるようになりました。

里帰り_c0185678_15513891.jpg




2キロぐらいのお散歩コースだったんだけど坂道が多く2歳時にはきつかったようで後半は2日続けてこんなんなっちゃってました↓

里帰り_c0185678_15514089.jpg



13キロ以上ある息子を抱っこするのはちょっときつくなってきたアラフォーかあちゃんです。



今度両親に会えるのは年末かな?

また会いに行こうと思います。

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2012-11-12 15:49 | 長野県
<< こうちゃん寂しかったの… 社長の寝顔 >>