人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

社長の寝顔

赤ちゃんの時はこ~んなに可愛かった社長の寝顔。

いやん、まだ歯も生えてない・・・愛


社長の寝顔_c0185678_1022510.jpg




でも、今じゃこれよっ。


みてっ↓





社長の寝顔_c0185678_100389.jpg






なんなのこの偉そうな・・・。





でも、こんなんでも可愛い~と思えるのは親だからだよねw





体は随分大きくなってお兄ちゃんになってきちゃったけど寝顔を見るとまだまだ小さいな~って思います。


社長の寝顔_c0185678_1012164.jpg




子供の寝顔は最高だぜ~。




それより、週末はTardoもいないしなんだかちょっと寂しい気分なので半休とって午後から長野の実家に帰ります。両親にはこの前会ったばかりだけど、顔を見に行きたくなったら行けばよし!


「いってきまーす。」



皆さんもHave a nice weekend!!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2012-11-09 09:59 | 2歳
<< 里帰り パズル遊び >>