人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

今日は花金

花金だからといって昔のように明け方までTardoや友人達とワイワイ楽しめるわけではないけれどやっぱり嬉しい、金曜日。



今週は昨日まで調子の良かった社長。

いつもなら「保育園行かない。左行く。」(なんで左なのかは不明。)と保育園行く事を拒否するのに、今週は「左行かない、保育園行く。」と絶好調でした。


今日は花金_c0185678_13393633.jpg



なのに今朝は「Carで遊ぶ、保育園行かない。」と金曜日にまさかの行かない宣言。


今日は花金_c0185678_1339393.jpg





でもね、今日なら拒否っても大丈夫。


なぜなら今日は金曜日。


金曜日は大体保育園行かない!と言っても「今日は金曜日だから明日、明後日はもうお休みだよ。明日も、明後日もダダとマミーと一緒に沢山遊ぼうね。後1日だからね。」と言うと不思議な事に大丈夫になっちゃうんです。(っというかわかってるんですよね。)


今日は花金_c0185678_13394292.jpg



保育園が嫌いというわけではないと思うけど、やっぱり家族で過ごしてる時間のほうが好きなんだよね~。

マミーも同感!マミーも社長と過ごせる週末が一番好きだよ。



ワーキングマザーのみなさーん、後半日で週末ですよ!頑張ってくださいね。

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2012-09-28 13:36 | つぶやき
<< 長野からの贈り物 L'OCCITANEの... >>