人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

ずっと仲良し

「息子が蕁麻疹でたから念の為有休とったんだけど、大丈夫そうだから保育園に預けちゃった。良かったらランチしな~い?」なんていうメールを受信。

足早にKorean Restaurantへgo, go~!!

全然話し足りなかったけど私は仕事に戻らなくてはならなかったのでレストランを後にしました。



ママ友っていいね~。
同級生でも決して歳が近いわけでもないのに子供達が同じ歳っていうだけで共通点が沢山ある。


その日はいつもより早くお迎えにいくので社長も一緒に公園へ連れて行ってくれるというメールも後で届きました。一人で残されてしまう社長が可哀想だと思っての気づかい、本当に嬉しかったです。


仕事中写メが数枚届きました↓

ずっと仲良し_c0185678_11205399.jpg



ずっと仲良し_c0185678_11205565.jpg



ずっと仲良し_c0185678_1120576.jpg



ずっと仲良し_c0185678_11205858.jpg



嬉しそうな息子の顔が見れてマミーもやる気がUP~!


こういう友達の事を幼馴染って呼ぶのかな?

これからも沢山喧嘩もするだろうし、他にまた新しい友達もできるだろうけどいつまでもずっーと仲良しでいて欲しいです。


○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2012-09-14 11:18 | 東京での生活
<< 友人来日 アンデルセン公園 >>