人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

日帰り旅行

両親が遊びにきていた週末は車で房総半島へ日帰り旅行に行ってきました。

目的地は漁協直営食堂ばんや。友達のブログを読んでたらこの食堂が出ていて行ってみたくなったので。

でも私は生ものが苦手なので一番人気料理だという金目鯛の煮つけをいただきました。

日帰り旅行_c0185678_14442182.jpg


生ものが苦手なのになぜに漁協直営食堂なの?ってな感じですねw 両親が好きかな~と思ったので。ただそれだけの理由です。お魚好きの社長、煮つけは大好物なので美味しそうにもりもり食べてました。




帰りに鋸山・日本寺というお寺がばんやから車で10分ぐらいの所にあったので寄ってみました。鋸山・日本寺、やばい!!!期待以上に良かったです。この日はにわか雨が何度も降っていたのでゆっくりお参りする事ができなかったのが残念なぐらい良いお寺でした。大仏様(薬師瑠璃光如来)以外にも、百尺観音像、千五百羅漢石像群なども自然の中を散策しながらお参りできるので今度は天気の良い日に行ってみたいと思います。

日帰り旅行_c0185678_14443151.jpg




お昼の時ばばの携帯の中に入っていた1歳前の映像を何度も見ながら微笑んでいた社長・・・w

日帰り旅行_c0185678_14443234.jpg


誰?っと聞くと「こうちゃん。ベイビー。」と答えていたので自分の赤ちゃんの時だという事はわかっているようです。

「バブー。バブー、バブー。」とおしゃべりしていた社長の姿には私も驚きました。バブーなんて言ってたっけ?悲しい事にちっちゃい頃の社長の事があまり思い出せない-!!!2歳児の社長の事も思い出せなくなっちゃうのかなぁー涙

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2012-09-04 14:43 | ちょっとおでかけ
<< 息子からダダへの一言 海ほたる >>