人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

海ほたる

「金曜日、休み取ったから遊びに行っていい~?」っと母から電話があったのは木曜日の夜。

そして翌日の朝、普段通り社長と一緒にご飯を食べていると見覚えのある車が駐車場に入ってきたのでカーテンを開けて見てみるとそこには父と母の姿が 爆 高速が混まないうちにと朝5時に家を出てきたんですって。

まさか8時前に家に着くとは思わなかったよ~。



金曜日はTardoの36歳の誕生日だったので家の近くにあるフレンチレストランへ行ってお祝いしましたが30分しかお昼寝しなかった社長がぐずりんこMAXになったので急いで帰りました。まだ2歳なので仕方ないんだけどTardoの誕生日の日だったのでとっても残念でした。



翌日は両親と一緒に房総へ遊びに行き、帰りは海ほたるへ寄ってみました。


初めて行ってみたけどここ景色は綺麗だし、眺めも良くて楽しいー。デートスポットにもなるよね~ってぐらい夜景が綺麗でした。(ってひょっとしてデートスポット?)

海ほたる_c0185678_13285929.jpg



海ほたる_c0185678_1329733.jpg



海ほたる_c0185678_1329938.jpg



ソフトクリームを食べながら東京湾を眺めてましたが、飛行機が何機も行き来していました。飛行機好きにもたまらない場所だね!


楽しかった週末・・・社長は今朝また大泣きしてました。

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2012-09-03 13:49 | ちょっとおでかけ
<< 日帰り旅行 旅行におすすめバギー >>