人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

横浜で再会

NZ留学中に知り合った気の合う親友S&K子(+子供達)と久しぶりに横浜で再会しました。

ちょうどタイ在住S子が一時帰国中だったので「会おう~。」、いやっ「会わなければ!」っと言う事になり急遽横浜に集合する事に。今はもう3人共一児のママ。実は1年前にも集合できたんだけどその時はどうしても子供中心になってしまってあまり深い話ができなかったので今回はホテルステイする事にしました。


3人共同じ学年で旦那が外国人。しかも子供達も1学年違いなので気が合わないはずがない。


子供達は1年前より更にパワーアップしていて休む事なく楽しんでいた騒いでいたので本当ホテルに泊まって正解でした。


子供達がいるとどうしてもゆっくり話せないのでまずは子供達を寝かせることに。子供達が寝てからはコンビニで買ったアルコール類とスナック菓子+おつまみ片手に2時までお喋りしてました。

思い出話がほとんどだったけど、子供達の今後の教育についてや旦那さん、今の生活について等、本当に話してて共感できる事が多くて楽しかった。


子供達もいつも遊べないお友達と一緒にお泊りできて大興奮!
男の子達は常に動き回ってました。(本当パワーあるわぁ~汗)

横浜で再会_c0185678_147377.jpg


横浜で再会_c0185678_147394.jpg



ぼくとあたち、寝起きでちょっと目が腫れてるけどなにか?
しかも寝起きだけどもうお腹空いたのっ。

横浜で再会_c0185678_147622.jpg




こうやって気の合う友人達と再会できる事に感謝!また6人、いや今度は9人?!で会えるといいね!

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2012-08-27 14:05 | ちょっとおでかけ
<< セブ島土産 マリバゴブルーウォータービーチ... >>