人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

長野のイエローコーン

宅急便で長野のじじ、ばばからイエローコーンが届きました。

大人2人+社長の3人家族にとうもろこし25本。じゃ~ん↓

長野のイエローコーン_c0185678_11131198.jpg



仲良し家族にも5本づつおすそ分けしても残り20本。
ばばが「甘くて本当に美味しいから、全部茹でて冷めてから冷凍しとくといいよ。」「でも味がおちちゃうから今日中に全部茹でてね。」と言うので昨日は夕食前にじゃんじゃか20本茹でて冷凍しました。

本当に甘い、このとうもろこし!!!
めちゃくちゃ甘くて美味しい~★★★

社長も喜んで食べてました。

長野のイエローコーン_c0185678_11131295.jpg



私も一緒になって食べすぎてお腹いっぱい。

だけど夕食はちゃんと食べれたから不思議・・・。

本当にダイエットしてるの?わ・た・し???


「じじ、ばば、とうもろこしありがとう~!!!!」


○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2012-08-10 11:11 | 長野県
<< セブ島で夏休み 携帯用補助便座 >>