人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

汗疹対策

梅雨も明け蒸し暑い日が続いてますがそんな時に気になるのがやっぱり息子のお尻と背中。

お尻は今のところ大丈夫なんだけど背中の汗疹が気になっていたので汗疹対策にアメリカ製のmambino little bottoms diaper balmをつけてみました。diper balmと書いてあるけれど背中につけてもOKとの事。2歳児で体力も免疫もだいぶつき強くなってきましたがやっぱり直に肌につけるものはオーガニックのものが安心。匂いもほとんどないし、これをつけた翌日の朝から赤みがかなりひけてかゆみもなさそうなのでお勧めです。


汗疹対策_c0185678_14102332.jpg


mambinoのボディーソープもシャンプーも試しましたがどちらも本当に良かったです。



今日のぐずりんこちゃん↓

汗疹対策_c0185678_14102415.jpg



汗疹対策_c0185678_1410253.jpg



最近、本当に「マミー抱っこぉ~!!!」が増えてきて大変。
私といる時は常に私に抱かれていたいらしい息子。どうしたんだろうか・・・。

甘えたい時期なの?


保育園の先生達には「ひょっとしてお母さんおめでたですか?」なんてまたまた太っちゃったもんだから何度か聞かれたけどそんな気配全くなし!赤ちゃんができると子供はわかるらしいけど私の想いが息子に伝わってるのかぁ?それにしても最近抱っこ~、抱っこ~がひどすぎるぅーーー汗

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2012-07-24 14:09 | 子供向けグッズ
<< がんばる二歳児 夏祭り >>