人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

東京湾クルージング

3連休最終日はランチクルーズを楽しんできました。

っというのも随分前にお母さんが何かのイベントで応募した大人二人分のランチクルージングチケットと長野‐東京間の新幹線チケットがセットで当たったので「だったらみんなで行こうか~」って事になって東京湾をクルージングしてきました。お母さん本当にラッキー。今までに何回当てた事か・・・。私は当てた事ないのにね~。

東京湾クルージング_c0185678_15302497.jpg



クルージング当日は快晴~。っというよりも暑すぎー汗
どうせ行くならみんなで飲みたいよね~っと言う事になり電車で移動したんだけど本当に暑かった・・・。


社長の分も頼んでもらって2歳児こうちゃんもイタリアンを堪能↓ 

東京湾クルージング_c0185678_153026100.jpg


東京湾クルージング_c0185678_15302714.jpg



私達の食べる姿を真似してナイフとフォークを使って食べてましたが、もう口が裂けてしまうんじゃないかと思って冷や冷や・・・。とりあげると大声出すし・・・。でも思ったより上手に食べててちょっとびっくりしました。


途中で話が盛り上がり、大爆笑。
ちょっとこの場でこの笑い方は・・・とみんなでこらえようとするがこらえきれず・・・。やっぱり我が家にクルージングランチは似合わなかったかなぁ~w


○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2012-07-19 15:29 | 東京での生活
<< 痩せてやる!!! 箱根 >>