人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

ダダ~

2歳になってから「ダダいらない・・・。」と言う事の多くなった社長。

本当はダダの事が大好きなくせになんでそんな事を言っているのか私にはよくわかりませんが、これも成長の過程なんでしょうね~。見ていてなんか面白いです。(・・・ってTardoは言われる度すごく傷ついてる様子ですけどw)




あれ?ダダいらないんじゃなかったっけ?と思わせる社長の行動↓


ダダの腕の中めがけてだだだだ、ダッーシュ!!!!

ダダ~_c0185678_13363736.jpg



ダダ~_c0185678_13363812.jpg



ダダ~_c0185678_13363988.jpg



ダダ~_c0185678_13364090.jpg



ダダも社長もとっても嬉しそうでした。



断乳してから社長が一晩中寝てくれるようになったので自分の時間が増えました 嬉 昨夜は久しぶりにDVDを借りて観たんだけど寝るのが遅くなっちゃって今日は眠いです。でも今夜も違うの観るぞぉ~嬉
  
by chokoandtardo | 2012-06-18 13:34 | 2歳
<< 中耳炎とぬりえ 息子と公園デート >>