人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

東京ドイツ村

最近仕事が忙しくて疲れ気味+バテ気味・・・。

社長が寝た後なんてもうTardoも私もぐったりで雑誌を読む余裕もないぐらい。4月末とGWが今から待ち遠しいです。(って恐怖の断乳が待ってるけどねー汗)



週末は高校の時の親友ファミリーと一緒に千葉県にある東京ドイツ村に行ってきました。東京ドイツ村って・・・?って感じなんだけど前テレビで特集がやってたので。芝生が一面に広がっていて至る所に子供の喜びそうなスポットがある感じの場所でした。

やぎや羊のいるミニ動物園に大きなスライド、観覧車に菜の花畑、池もあってボートなんかにも乗れる場所があったんだけどちびっこ連れにはちょっと広すぎて遊びきれなかった感じでしたが子供達は喜んでくれました!!! 沢山遊んで疲れたのか帰りは爆睡・・・zzz 風がちょっと強かったけど楽しかったです。

東京ドイツ村_c0185678_11101575.jpg



東京ドイツ村_c0185678_1110172.jpg



東京ドイツ村_c0185678_11101854.jpg



東京ドイツ村_c0185678_1110185.jpg



東京ドイツ村_c0185678_11101988.jpg



観覧車にも初めて乗せてみたんだけどまだあまりどこにいるのかわかっていないような感じでした。でも嬉しそうにしてたからわかってたのかなぁ~。

菜の花が一面に咲いてる場所があったんだけどとっても綺麗で印象的でした。久しぶりに菜の花畑の前で家族写真を撮ってもらったんだけどまだその写真は見れてない・・・。綺麗に撮れてたらいいなぁ。


平日忙しくバタバタしてるので週末ぐらいはゆっくりしてればいいんだけど週末になると外出したくなっちゃってね~。最近やっと春らしい陽気になってきたのでこれからますますお出かけしたくなっちゃうんだろうなぁ。

皆さんも週末楽しまれましたか?
by chokoandtardo | 2012-04-04 11:27 | ちょっとおでかけ
<< 花よりビール ひょっとして魔の二歳児? >>