人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

子供用ダイソン掃除機

子供って掃除機とかクイックルワイパーとかコロコロが本当に好き。



社長も大好きで掃除機をかける度に僕に貸して~とせがんできてたので「綺麗にかけてね~。」なんて本物の掃除機を渡してましたが一度渡すと暫く放してくれず困っていました。

でもね、この前おもちゃ屋さんへ行ってみると5000円ちょっとするダイソン掃除機がなんと1000円まで値段が下がってたので即買い。値段もかわいいし、掃除機も可愛いでしょ~。


子供用ダイソン掃除機_c0185678_1625538.jpg



子供用ダイソン掃除機_c0185678_1625689.jpg



子供用ダイソン掃除機_c0185678_1625683.jpg


この掃除機電池をいれるとちょこっとだけゴミを吸ってくれるし、本物の掃除機のようにゴミが入る透明の部分がぐるぐると回転するのでかなり嬉しいらしく今ではTardoと一緒に掃除機をかけるのが日課となってますw



お掃除の後は公園にも行ってきたよー。

子供用ダイソン掃除機_c0185678_162573.jpg



子供用ダイソン掃除機_c0185678_1625765.jpg


だいぶちゃんと走れるようになってきた社長。子供の成長って本当に早い!
by chokoandtardo | 2012-03-13 16:23 | ベビーグッズ
<< opiのマニキュア ブーブーブー >>