人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

EPSON アクアスタジアム

長野のじじ・ばばが東京に来ていたので品川にあるEPSON Aqua Stadiumに行ってきました。

スカイツリーの近くのホテルで一泊してたので本当は浅草を散歩する予定でいたんだけど土曜日は生憎の雨で・・・。しかも寒かったから室内を選択して正解でした。

EPSON アクアスタジアム_c0185678_13451786.jpg



EPSON アクアスタジアム_c0185678_13451887.jpg


初めてイルカとアシカを見た社長も大興奮。ばばの膝の上でリズムに合わせて手を叩きながら見てました。イルカもアシカもすごかった~。かあちゃんも感動したどぉ~。

EPSON アクアスタジアム_c0185678_13451983.jpg

ポップコーンも初めて食べたよ! 


EPSON アクアスタジアム_c0185678_13451963.jpg

アシカショーの会場はイルカの会場に比べてとっても小さくちょっとちゃっちく見えたので期待はしていなかったもののアシカ君達もやってくれました~!!


久しぶりにじじ、ばばにも会えたし、弟達とも合流できてとっても充実した週末でした!!



じじ、ばばと一緒に私達もホテルに1泊しましたがたまにはホテルもいいね~。私、ホテルで食べる朝食が好きなのよね~。ルンルン。

ホテルからの長めはこんな感じ。
天気が良かったら東京タワーが見えたのになぁー。

EPSON アクアスタジアム_c0185678_13452059.jpg


EPSON アクアスタジアム_c0185678_13452052.jpg


社長は部屋にあった電話を何度もとっては「はい、はい、はい、ふにゃ、ふにゃらら~?$!」とお話していてとっても可愛らしかったです。私達の様子を日頃よーく観察してるのねー。
by chokoandtardo | 2012-02-27 13:42 | ちょっとおでかけ
<< 親友 ニュージーランドから戻ったよ~ >>