人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

お友達ともんじゃランチ

月島へもんじゃを食べに行ってきました。

普段は車で出かける事のほうが多いのにもんじゃと言ったらビールでしょーっっと電車でお出かけ。土曜日の昼からもんじゃに海鮮にビールとなんとも贅沢なっ。本場のもんじゃはやっぱり激ウマでした。

社長は電車にも乗れたしYちゃんにも会えて大興奮。
お手手つないでとっても楽しそうでした。

もんじゃの後は友人宅で午後の一時。
楽しすぎてあっという間に時間が過ぎちゃった。

お友達ともんじゃランチ_c0185678_14294583.jpg

見てくださいこの社長の嬉しそうな顔。
ちょっと~私には見せない顔じゃない? 


お友達ともんじゃランチ_c0185678_1430557.jpg





それより最近急激に体重が増えて困っている人がここに一名↓

はいっ、社長の母親でございま~す。

はぁ・・・。どうやってこの脂肪を落とせばいいんだろう 涙
最近気にせず食べすぎた・・・。身体が重い。


○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!
人気ブログランキングへ

●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2012-01-16 14:32 | 1歳
<< 走れるよ~ さむっ >>