人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

風邪ひいたどー

私と社長、二人で風邪ひいちゃいました。

一昨日ぐらいから鼻水をだらだら垂らしながら咳コンコンをしていた社長。
また風邪ひいちゃったのぉ~?なんて思ってたら私にまでうつり、今日は私のほうがひどい感じです 汗

社長を出産する前は滅多に風邪などひくことのない人間だったのに・・・。
たぶんまだ夜中に何度か起こされるのでそのせいでしょうね~。夜中に何度も起きるのは社長にもきっと良くないと思うので断乳しようとも思うのですがかかりつけの先生が欲しがるならまだあげても良い月齢ですよ・・・なんて言うので「もう少し。」となっちゃってます。おっぱいは沢山でているのかは謎ですかごくごくと飲んでるのでまだ少しはでてるのかな?といった感じ。最近は「ぱいぱい、ぱいぱい。」と指さしながら母乳を求めてくるので心の栄養になってる事は間違いなし。っという事で体力的には辛いけどせめて2歳までは欲しがるだけはあげようかな?なんて思ってます。

風邪ひいたどー_c0185678_10401823.jpg



風邪ひいたどー_c0185678_10402259.jpg



風邪ひいたどー_c0185678_10402520.jpg


相変わらず車が好きな社長。

でも最近は車の本以外にもお気に入りの絵本が増えてきました。今度は社長の好きな絵本を紹介しますね~。

歯ももうぎっしりはえてすっかり赤ちゃんぽさが抜けてしまいました・・・寂
もう少しゆっくり成長してくれてもいいのよ、社長~!!!
by chokoandtardo | 2011-11-30 10:38 | つぶやき
<< mrs 風邪っぴきと鼻垂れこうちゃん 寒い… >>