人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

寒い…

最近急に寒くなりましたよね~。

今日はあまり天気が良くないせいか余計寒く感じます。ブルブル・・・。ブーツの下にはタイツに厚手のソックスまで履いてるのに寒い。

寒い…_c0185678_1638275.jpg


今朝は社長の鼻もちょっと赤くなってました。


話は変わってこの前家の近くにあるずーっと気になってた立ち食いそば&うどん屋さんに行ってきました。いつも人が沢山いるのでずーっと気になってたお店。やっといけたよ~嬉 

やっぱり人が沢山いる=美味しい という事なのね。とってもうどんがおいしかったです。この前は肉うどんを頼んだんだけど今度はお蕎麦を頼んでみようと思います。

寒い…_c0185678_1638225.jpg



寒い…_c0185678_163832.jpg



寒い…_c0185678_1638370.jpg



あとちょっとで社長のお迎えの時間です。社長に会えるのが楽しみです。
by chokoandtardo | 2011-11-28 16:36 | 東京での生活
<< 風邪ひいたどー 表参道 >>