人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

旦那との時間

社長が産まれてから1年と6ヶ月が経ちました。
東京での生活にも慣れ生活パターンがだいぶできあがってきた我が家ですが毎日園に迎えに行ってからが一番忙しい時間帯となります。ご飯を作って、食べさせて、それからお風呂、そして絵本の読み聞かせとバタバタのバッタバタですがどんなに疲れていてもやっぱり我が子との時間は大切にしたいと思ってます。

社長が誕生してからはTardoとの二人だけの時間がめっきり減ってしまいましたが社長が寝入った後には飲みなおしながら当日起こった出来事等を話し合ってます。夕食時は忙しいからゆっくり呑めないしね~。

旦那との時間_c0185678_15482010.jpg



たまには二人で出かけたいなーなんて思う事もあるけど社長が親離れした時には「え~、これからは二人だけの生活~??」なんて思っちゃうんだろなぁー爆 あぁー親離れだなんて考えるだけで寂しくなっちゃう~。



旦那との時間_c0185678_15482124.jpg


もう1回しかお昼寝もしなくなった社長。
もう少しながーく、ぐっすりねんねしてくれるとお母さん楽なんだけどなぁー。でも可愛いから許しちゃう~←馬鹿親・・・w
by chokoandtardo | 2011-11-22 15:46 | つぶやき
<< 表参道 一人遊び >>