人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

一人遊び

最近一人遊びの時間が増えてきたように思います。

相変わらずバスや働く車、飛行機が大好きですが恐竜のおもちゃでも遊ぶようになりました。絵本も大好きで寝る前には必ず「読んで~。」と自分で選んで私達の所へ持ってきます。今のところまだ英語と日本語の違いはわからないようで、日本語の絵本を選ぶ率のほうが高いのでもう少しTardoに頑張ってもらおうと思います。



バイリンガルへの道は険しそうです・・・がっ、Tardoの言っている事はわかっているようなので一応英語もわかってるのかなぁ?


一人遊び_c0185678_11233478.jpg

写真携帯で撮ってるんですがブレブレですね・・・汗

一人遊び_c0185678_11233668.jpg



一人遊び_c0185678_11233794.jpg



一人で遊んでいても眠くなるとこんな感じで私の所へ寄ってきます 嬉
やっぱりおっぱいの力は強いね~。 断乳したらお父さんにも寝かせつけ頑張ってもらおうと思います。

一人遊び_c0185678_11233877.jpg



後半日で週末だぁ~。嬉しい!!!!
明日は社長が早起きしませんように・・・。

皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね~。
by chokoandtardo | 2011-11-18 11:22 | 1歳
<< 旦那との時間 じじばばと骨董市 >>