人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

じじばばと骨董市

週末は長野のじじばばが遊びに来ていたので横浜パシフィコホールで開催されていた骨董市に行ってきました。

いやぁ~楽しかった。

古い物って味があってやっぱりいいねー。もう欲しい物だらけでした。
Tardoと私は悩んで、悩んで、悩んだ挙句ふるーい長持と長細ーいガラスの入れ物をゲットしました。じじ、ばばも何点かお買い上げ~。

素敵な家具も何点かあって買いたくなっちゃったんだけど家は狭いし、まだマイホームをもってるわけでもないので辞めときました。

じじばばと骨董市_c0185678_16325286.jpg



じじばばと骨董市_c0185678_16325684.jpg



じじばばと骨董市_c0185678_1633379.jpg


もうちょっとゆっくり、そしてじっくり見ていたかったんだけど社長が途中で飽きて叫びまくっていたので私と母は出たり、入ったりを繰り返しておりましたw まぁまだちっちゃいんだししょうがないね~。


土曜の夜はみんなで乾杯したかったので家の近所の焼き肉屋に行きました。いやぁー、生ビール美味しかった。しかもここのマッコリもくせがなくておいしゅーございました。もう少し飲みたかったなぁw

そして日曜日はららぽーと豊洲にあるイタリアンレストランでランチ。ここでも昼からお母さんと私はビール飲んじゃった。久しぶりにじじ、ばばに会えて社長もとっても嬉しそうでした。東京駅でバイバイした後は急に元気がなくなり寂しそうにしてましたが・・・。身体もそして心も大きくなってるんだね、社長。

夜は、両親の寝ていた部屋を指さして「じじ、ばば。」と叫んでいたけど今朝は普段通り静かに「お母さんといっしょ」をみてました。

それにしても真剣に見過ぎでしょw↓
じじばばと骨董市_c0185678_16331063.jpg


今度は年末に遊んでもらおうね~。
by chokoandtardo | 2011-11-14 16:31 | ちょっとおでかけ
<< 一人遊び 麺類だーいすきっ >>